いつもトラボックスをご利用いただき、まことにありがとうございます。
トラボックスの三根と申します。
先日、メールとFAXにて事前にご案内させていただきました通り、トラボックスでは、セキュリティー強化の一環として、ログインしていただく際に必要となる会員ID(数字)を、会員ID(メールアドレス)へ移行させていただきます。
(移行する背景はこちらからご確認お願いいたします)
お忙しいところ恐縮ですが、スケジュールや詳細に関しまして、前回ご案内差し上げた内容を更新しておりますので、ご確認をお願いいたします。
また、これまでに会員様からいただいた「よくあるご質問」についても、ページ下部にまとめてありますので、併せてご確認くださいませ。
なお、ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話(0120-203-058)をいただけたらと思います。
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【11月10日(火)】から順次、会員様ごとに、以下の件名のメールをお送りする予定です。
メールを受信いただいた際には、お手数をおかけいたしますが、ご対応をお願いいたします。
件名:【トラボックス】会員ID(メールアドレス)のお願い ★要手続きとなります。
お送りさせていただくメールに、会員様ごとの移行期間(スケジュール)と、会員ID(メールアドレス)に対するパスワードを設定していただくためのURLがございます。
移行期間内に、メール本文に記載のあるURLにアクセスしていただき、立ち上がったページから会員ID(メールアドレス)に対するパスワードを設定していただけますでしょうか。
手順の詳細は以下のページをご確認お願いいたします。
また、移行期間中に会員ID(数字)でログインした場合、以下のお知らせが表示されます。
本画面からも、パスワード設定メールを送信することが可能となっております。
詳細は以下のページをご確認ください。
メールが届く前に、お客様ご自身で会員ID(メールアドレス)へ移行していただくことも可能です。
詳細は以下のページをご確認ください。
本件に関して、事前に会員様から様々なご意見・ご質問をいただいております。
一部、こちらにまとめさせていただきますので、併せてご確認くださいませ。
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ご不便やお手間をかけてしまいますが、セキュリティー強化の一環でございます。
まことに申し訳ございませんが、何とぞご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
なお、本件につきまして、何かご質問やご意見などがございましたらトラボックスお客様相談室(0120-20-3058 )までご連絡くださいませ。
引き続きトラボックスをよろしくお願いいたします。