プレミアムプラン(毎月:9,000円 税別)
オプションサービス
トラボックス利用料のお支払いは、下記3つの方法があります。
締め日:毎月末日締め
指定した銀行口座へお振込みをいただく方法です。
お支払い期日はご利用月の翌月末となりますので、期日までのご対応をお願いします。
例)2024年3月利用分の支払期日は2024年4月末日となります。
※誠に恐れ入りますが、お振込手数料は会員様ご負担でお願いしております。
※プレミアムプラン申込み時は、銀行振込で設定されています。
締め日:毎月末日締め
プレミアムプラン申込後、設定>お支払いからクレジットカードの登録や変更ができます。
お支払い方法の設定が完了したご利用月の請求分からクレジットカードで決済されます。
例)2024年3月に支払い方法をクレジットカードに変更した場合、
3月ご利用分が2024年4月1日に決済されます。
※トラボックスを退会した場合は、退会手続きが完了した時点で決済されます。
※クレジットカードによる決済が失敗した場合は、トラボックスからご連絡いたします。
トラボックスから発行される請求書はWebでダウンロードをお願いいたします。
請求書ダウンロード方法:設定>ご利用金額でダウンロードできます。
※ダウンロードには会員ページのログインが必要です。
NTT合算請求
※NTT合算請求は新規の受付を終了しております。
締め日:毎月末締め
ご契約の電話回線の回収代行サービスを利用して、トラボックスの利用料をお支払いいただく方法です。
トラボックスの利用月から2~3ヶ月遅れて通話料と合算されて請求書に記載されます。
請求明細に「トラボックスご利用料◯月分」と記載されているのをご確認ください。
トラボックスから発行される請求書はWebでダウンロードをお願いいたします。
請求書ダウンロード方法:設定>ご利用金額でダウンロードできます。
※ダウンロードには会員ページのログインが必要です。
※ご契約の回線を変更、または契約内容の変更をされると合算請求ができなくなります。その場合、お支払い方法は「銀行振込」に変更されます。トラボックスよりお知らせしますので、ご確認をお願いいたします。
・発行方法:Webダウンロード
・発行日:通常月初5営業日以内に発行
・請求手数料:無料
・ダウンロード方法:設定>ご利用金額でダウンロードできます。
更新方法:自動更新
注意事項:
・契約の変更、ご利用停止したい場合は、月末までにお手続きが必要です。
更新方法:自動更新
注意事項:
・ オプションサービスの更新期間はプレミアムプランと連動するため、
プレミアムプラン月払いから半年払い、または年払いに変更した場合、
オプションサービスのご契約も半年払い、または年払いの契約に変更と
なります。
・契約の変更、ご利用の停止手続きは更新月までにお手続きが必要です。
更新月を過ぎてからのご変更はできかねますのでご注意ください。
例)2024年1月にプレミアムプランを年払いで契約した場合、
更新月は2024年12月となります。