スマートフォンサイト提供開始のお知らせ(7/20)

スマートフォンサイト提供開始のお知らせ


いつもトラボックスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日より「トラボックス求荷求車」のスマートフォンサイトの提供を開始いたしました。

「トラボックス求荷求車」をご利用のお客様は、お手持ちのスマートフォンからトラボックス求荷求車のサイトにアクセスいただくことでご利用いただけます。
https://www.trabox.com/

▼スマートフォンサイトのイメージ

スマートフォンサイト


▼スマートフォンサイト提供の背景について
これまで「トラボックス求荷求車」をスマートフォンでご利用になる際、パソコン版と同じ画面が表示されておりました。

「スマートフォンで利用しやすくしてほしい」というお声を多数いただいており、スマートフォンの画面上では文字サイズが小さかったり、拡大/縮小を併用しながら操作する必要があり、実際に使いにくい部分もございました。

今回のスマートフォンサイトは、スマートフォンでの操作に最適化することで、よりスマートフォンの画面を最大限活かしたデザイン、使い勝手を実現しております。

スマートフォンサイトの特徴の一つといたしまして、荷物や成約の詳細を確認したい際に「相手先企業様にスマートフォンから直接電話をかけられる」機能を搭載いたしました。
荷物検索して荷物の詳細を確認するときや、自社荷物や受託荷物の成約を行った後のお打ち合わせ等にぜひご活用ください。

▼対応ブラウザ
iPhone:Safari(iOSの最新バージョン)
Android (Xperia, Galaxy等): Google Chromeの最新バージョン

▼ご留意事項
スマートフォンサイトは、荷物の検索・成約・成約内容の確認に特化したページとなっております。
空車の検索・登録や企業検索、各種設定変更等につきましては、引き続きパソコンからアクセスのうえ、ご利用いただきますようお願い致します。

引き続き、サービスの継続的な改善を行ってまいりますので、
今後ともトラボックスを宜しくお願い致します。