代表取締役社長交代のお知らせ/トラボックス片岡

いつもトラボックスをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、吉岡に代わり2月1日付けで、代表取締役社長に就任いたしました片岡慎也と申します。
昨年から猛威を振るっている新型コロナウイルスの影響で、様々な業界が大きな打撃をうけているなかで運送業界も他業界同様に大きな打撃を受けている状況でございます。

実際にトラボックスの荷物情報数も昨年対比で70%減った月もありました。
一番厳しい情報数からは脱したもののまだまだ従来の情報数に戻っておりません。
なかなか荷物情報数が増えずご期待に沿えないケースもあり申し訳ございません。

またセキュリティ強化の為の会員ID変更やコロナ禍による荷物情報獲得不足や荷主企業のいたずら登録を現行のシステムでは防げない為に新規案件でGOをクローズさせて頂きました。
会員様にとって安心安全にトラボックスをご利用頂く為ではございますが、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

会員様より様々なご意見を頂いており、今後より良いサービスにするために頂いたご意見をしっかり受け止めてまいります。

今回の代表取締役社長の交代につきましても引き続き会長に就任した吉岡と一緒に、会員様や運送業界の為により良いサービスを生み出していくための体制変更となります。

新しいトラボックス経営体制や組織強化を行っていくことで、物流や運送の仕組みを未来へ加速させる為、求荷求車サービスの進化だけでなく、さらに会員様にとって有益なサービスを提供していきたいと思っています。

物流や運送は決してなくならず経済や生活に欠かせない産業です。
私は皆様と一緒に業界のデジタルトランスフォーメーションを推進し、
未来へこの産業を加速させていきたいと考えています。

是非ともお力をお貸し頂き一緒に物流・運送業界を盛り上げていきたいと思います。

また本来であれば、各地で開催しておりました交流会でお会いできるチャンスも失われており、われわれも本当にさびしいです。
コロナウイルスが終息し、普通の生活に戻り、交流会やセミナーなどで、お目にかかれることを楽しみに、なにより、生活に欠かせない物流が復活することを祈っております。

トラボックスといたしましても、少しでもご期待に応えられるようにスタッフ全員で、みなさまの声に耳を傾けて、努力してまいります。
今後とも、トラボックスを何とぞよろしくお願い申し上げます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。

代表取締役社長
片岡慎也

経営陣紹介
https://www.trabox.ne.jp/corporate/gaiyoyakuin.html